☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

きままなまま

K学院は文化祭でお休み
ひさびさに朝のんびり起きる

J大に向かい、調研のTB先生へ会いに行く
調理のポイント、オススメメニューなど教えてもらう
本当感謝です
先生大好き
先生に「自分の研究室はよらないの?」ときかれ
「いきません」笑顔で即答

とか言いつつ自分の研究室の前を通りかかり、マグネットチェック
先生方は“学外”
こりゃよるしかない!(笑)
入っていくと4年生が「あっ、先輩だ!」
となぜか笑いがおこる
「入ってきただけなのに、笑いがとれるってすごいですね。」
どんな意味の笑いなんだろう?(笑)

バタバタとJ大を後に移動
マカダミア運営委員@M学院
本日議長
ゼミなれをしていないのかアワアワしたまとめ方です
あー、みんなすごいなぁと毎回感心
[PR]
by hanafood | 2005-11-10 00:00 | ☆きままな日常☆