☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

夢バトン

Rわっぐからバトンもらいました
ひさびさだなぁ元気してますか?


①小さい頃の夢は何ですか?

アイドル!!!
(小学生の文集に書いてあった、笑)

②↑は叶いましたか?

うーん、これからかなえる!!(笑)

③現在の夢は何ですか?

たくさんの人と仲良くなる!
笑いのたえない環境
いろんな言葉を話せるようになって
いろんな人といろんな話したい
一人旅でいろんな所に行く
モンゴルで馬にのる

④宝くじで3億円当たったらどうしますか?

将来こどもをボコボコ5人くらい産みたいので貯金する
少子化に貢献!?
あっ、結婚できなかったらどうしよう(笑)

もしくはコミュニティスペースとか作りたい
カフェとか

⑤あなたの夢の世界はどんなのですか?

夢って寝ている時の?
それはいつも不思議がいっぱい

いつもは妄想という夢の世界にいます(笑)

⑥昨日はどんな夢見ましたか?

調理実習の授業してた

⑦次は誰にバトンを渡しますか?

あっちゃん、まじん、まりっぺかなぁ~
マカダミアでつなげてみました☆

バトンバトンバトンコバトン
さいたまのマスコットはコバトンです
[PR]
by hanafood | 2005-11-05 00:00 | ☆きままな日常☆