☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

活動開始

マカダミアの後期共働学習が始まった
今日はフィールドワークで靖国神社の見学

途中兄の通う大学発見!
文化祭??
やってるかしょぼすぎて分からなかった(笑)

靖国は予想以上に大きかった
遊就館の見学
すごくキレイで、思った以上に広い!!
映画の上映もやっていた
ちょっとうさんくささを感じながらの上映時間50分
みにくい映画だった

映画を見終わってから気分が悪くなり寒気を感じる
それにくわえ
遊就館の展示物はたくさんありすぎてパンクしそうになる
パンクしないように、頭スイッチが切り替わる
フトした瞬間から布製品を中心に見ている自分がいた
軍服、刺繍をしてある旗・・・
一人だけ見ている趣旨が違う(笑)

Isaacが一緒にいたらすぐにでてこられないくらい
解説が入っていたんだろうなぁ(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-11-03 00:00 | ☆きままな日常☆