☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

試験監督

初めての試験監督だった
ぼーっとしてていいのかと思いきや
「時間中は歩き回ってください」
そんなこと言われても教室狭いよ!

試験の雰囲気は苦手
静かな場面が得意ではないから

なんだか朝からぼーっとしている
休憩時間にプリントを作成する
意味もなく切り張りをしてしまう
「何がしたかったの?」
隣の先生からつっこまれる
「私も分かりません。笑」

試験中生徒の様子を観察
時間が長すぎてあきている生徒たち
爆睡しているこや
暇すぎてネクタイの糸をほどこうとする子もいた
静かな中のアイコンタクトがちょっと楽しかった
寝ている生徒の寝顔がすごくかわいい

考えてみれば
こんなにじっくり生徒を見る機会もないなぁ
試験監督ってちょっと楽しいかも(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-11-02 00:00 | ☆きままな日常☆