人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

がいけん

今日は文化祭の代休だった
やりたいこと、話したい人がいたのでJ大に行った

仕事の時はいつもスーツだけど
今日は休みだからいつもの服装
ベリーショートにへんちくりんな服なので
なんだか修行僧みたいと言われた

教職センターでS窪さんとお話
「Y田さんて、いつもおもしろい服装するよね。」
センスが悪いので変な服ばかり選んでるのかも(笑)
おねえさまみたいな服装はできません

学校内を歩いているとTぼいさん&Tリさん発見
ひさしぶり
髪型の話をされる
「その髪は男の子だと勘違いされて切られたの?」
そんな訳ないって!!
さすが天然Tぼいさん
Tリさんは私が後ろを向いたら
「男に見える」と爆笑

外見っておもしろい
私はどんな人にみられてるんだろ

いろんな研究室に油をうりに行き
夜はマカダミアの会議に参加した
(ジュンジュンの言う通り、自分の研究室には寄ってないや、笑)
Yきさんの連れてきていたちびっこ
かわいらしい行動に気を取られてしまう
こどもってかわいいなぁ
by hanafood | 2005-11-01 00:00 | ☆きままな日常☆