☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

泣きたい気分

なんだか気持ちがしずんでいるかもしれない
そんな気分
疲れてるのかなぁ

歩きながら、何がくやしいのかわからず
涙が出そうになる
泣きたい気分

最近はあまり友人にも会う機会も少なく
自分が本当に話したい事をどうやって切り出せばいいのか
分からなくなってしまった
まぁいっかそんな事
忘れちゃうのが一番ですね

気分転換に髪を切りたくなった
いつもならベリーショートにしたいところ
でも、先生がそんな髪型にしていいのかと悩み
「前髪は留めるので長めで、
髪は短いと立ってしまうので立たない程度にお願いします。」
そう頼んで切ってもらう

容赦なく切っていく美容師さん
不器用なのか
あっち切って、こっちが気になって
そんな切り方のようにも見える
気がつくと、すごく短くなっている
「やっぱり短いと髪の毛たっちゃいますね」
軽々しく言われてちょっと腹が立ってしまう
切るなって言ったじゃん!!

疲れていたせいもあって、表情が不機嫌になってしまう
「いや~こんな先生いたら人気者ですね」
と適当に機嫌取りをされる
もうありえない。
けっこう信用していた店なのでよけいに

短いのは好きなのでいいんだけど
学校に行くのがちょっと恐い
きっと美容師さんも疲れてたんだよね
そう自分に言い聞かせる

悔しさは残ったまま

今は何かに号泣したい気分です
[PR]
by hanafood | 2005-10-31 00:00 | ☆きままな日常☆