☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

文化祭

今日は勤務先の高校の文化祭
一般公開日なのでもりあがっていた
いつもと違う生徒
授業以外でお話出来る機会が少ないのでわくわくした
気軽に話しかけてくれたりしてくれる
一緒にいた非常勤の先生は生徒の人気者
「Nちゃんだ~!かわいい!」
と言われているのに対し
「あっ、Y田だ~でた~」
と言われる私。
うーん、この違いはなんだろう?(笑)

体育館でチアが演舞していた
かけ声と、キレのある動きがすごくかっこいい
思わず見入ってしまった
初めて目の前でみたチア
ホントかっこいい

途中からまり虫が高校に遊びにきてくれて
一緒に家政科のファッションショーを見学
高校生?!
そう感じるくらいすごいな~と思った
やろうと思えば何でも挑戦できるかも
そんな勇気をもらった
私は家庭科だけど、ドレスなんて作れません(苦笑)
頑張ろう!!
[PR]
by hanafood | 2005-10-30 00:00 | ☆きままな日常☆