☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

小さな海外気分

踊りは楽しい
上手くはないけど、踊ってると笑いたくなる
今日は時間がなくて2回しか踊れなかったけど
踊れただけで満足満足

帰りにまちゃさんとモリモリさんの3人でごはん

新大久保は大好き
日本にいながら異国の雰囲気
たくさんあるお店で、どこに入ろうか悩む
気持ちがすごくわくわくする

チラシをくれたお店に入る
キムチがおいしい!
ビールもすすみます
チヂミは、ペタンコのイメージがあったけど
ここのチヂミはふんわりしていて
まわりもカリカリでした
あー、おいしいc0061546_0474067.jpg
おいしいものを食べると幸せ気分になる
食事って不思議だなぁ

帰りにスーパーによる
日本なのに、韓国で買い物している気分になる
道行く人の言葉も外国語
気持ちがかなりわくわくする
小さな旅行気分
海外に行きたくなったら新大久保行こうかな(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-10-29 00:00 | ☆きままな日常☆