☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

ちいさな出来事

初の調理実習だった
とはいえ、家政科の実習に手慣れた生徒達
しつこく注意などせずに手際よく調理をこなしていた
実習は生徒の以外な一面をみられるので好き
チャーハンもおいしくできて、満足満足!

午後は普通に授業
今日は作業を中心に授業を進めた
授業をあまり聴いていない生徒が今日は一瞬マジメだった
たった一瞬だけど、その一瞬がすごく嬉しかった
提出物も無事終わり、授業内に提出もしてくれた
すごく小さなことだけど
今日だけの事かもしれないけど
すごく嬉しかった

その小さな事をみのがさないで
ちょっとずつみていこう
彼が前期と変わってくれたらいいな
今日はちょっぴり優しい気持ちになれた気がした
[PR]
by hanafood | 2005-10-24 00:00 | ☆きままな日常☆