☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

おさそい

非常勤の年の近い先生達が飲み会に誘ってくれた
みんなでよく旅行に行ったりするくらい仲良しグループらしい
しかし今日はみんなお疲れモード
私も初対面の人もほとんどだったので静かだった
2~3枚ネコかぶってたかも(笑)
初めの日に敬語を使っていたのが抜けず
敬語はやめてと何度も言われる
直さなくちゃ

今日はみんなお疲れだったけど
また一緒にごはん食べたりしたいなぁ
いろいろお話したい

みんなとスタートが違うので早くうち解けられたらいいなぁ
途中採用って1人ぼっちでちょっとさみしいけど
1人だけなのでみんなに早く憶えてもらえるのが嬉しい
来週も頑張ろう!!!
[PR]
by hanafood | 2005-10-21 00:00 | ☆きままな日常☆