☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

にぎやかな研究室

一週間に一度のK学院はいやされます
今日は卒業生が授業にきてくれる日
朝から卒業生や、ゼミ生が研究室に

お昼にみんなでお茶会して解散
その後、ゼミ生いりびたり
残り物のお茶菓子を食べながらいろんな話

一人の子がすごいものを入手してきた
『風俗店営業の手引き』非売品!!!
みんなですごくもりあがり、ディープな話
彼女は風俗について卒論をかいている
K学院の学生は行動が早くすごいなぁと感心
最近研究室にくる学生さんが増えたので研究室がにぎやか
いつもより充実した1日に感じた

帰りはセミナーハウスで先生の子どもを抱かせてもらう
1ヶ月ぶりのあかちゃん
前回より成長していて、顔もすこし変わってた
子どもって本当かわいいなぁ
[PR]
by hanafood | 2005-10-20 00:00 | ☆きままな日常☆