☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

筋トレ!!

ひさびさのはなこりな気がしてしまった日
疲れと寝不足で朝はみんなテンション低!!
こんなんで大丈夫かな~なんて思っていると
RNとYHでテコンドーの話で盛り上がる
そこから一気にヒートアップ!!

これからのはなこりプランを考えたり
なんだか色々話していると、笑いが止まらない
朝からかなり腹筋鍛えてます
いちばんきつかったのは、お昼食べながらの爆笑腹筋運動
なぜこんなにウケてるのか分からないくら爆笑

で、本日メインのイベント「Q」
今回私は舞台の下での踊りだった
なかなか舞台も同様なかなか狭く
劇の最中の1コマだったので私の斜め後ろには2人の役者さん
手を広げると殴ってしまいそうで恐くて中途半端になっちゃいました

イベントが終わった後は一気に疲れがきたのか
みんなお疲れモード
「飲み会行く?」「早めに帰ろうかなぁ」
なんて話していたにもかかわらず
またも爆笑ネタで盛り上がり笑いっぱなし
妙なテンション、すごいノリ
チョコクロワッサンの話で盛り上がり
飲み会中なのに5人で抜け出して食べに行きました
戻ってきてまた笑い話の続き
フト、気づくと
実はみんなウーロン茶しか飲んでない!
飲まずにここまで笑えるうちらがすごい!!

1年前にあるネタで結成されたRN、KEIとの仲は強し
そして留学生のYHは、日本語で笑いのポイントを押さえてるのがすごい!
はぁ、本当一日中笑い続けていた気がする

爆笑しただけで腹筋われたらいいのになぁ(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-10-15 00:00 | ☆きままな日常☆