☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

イメージ

まだまだ慣れない授業なので疲れます
空回りしながら一人の世界で授業が進んでいる感じ
ごめんねみんな
まだ行く先は初授業のクラスばかり

チャイムがなる前に教室に入ると
入り口にいた男の子が私をみるなり、ぼそっと
「家庭科の先生って、普通はきれいな人が多いよね。」
そんな事をつぶやいた
いきなりそりゃないよ~
まぁ授業をきちんと聴いてくれる愉快な子だったので許します(笑)

家庭科ってイメージが人それぞれ色々あるよね
楽しい家庭科のイメージが作れるようにしたいなぁ☆
[PR]
by hanafood | 2005-10-11 00:00 | ☆きままな日常☆