☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

スカート

夕方、母親に連れられ礼服を買いにいった
リクルートがあるからいらないと思っていたが
セールだから買ってくれるとか

私にどの服がいいか選んでくれるのだが
全く趣味ではない服
母は私にかわいらしい服を着せたいらしく
丸いエリのボレロといったような服を選んでくる
親子なのに全く趣味が違う

「娘は地味な服が好きなんですよね~」
そんな事を店員さんに言っていた
店員さんは私の服装を見て
「娘さんの服装をみてくださいお母さん、
これからもおもしろい服装しそうですよ。」
いったいどうゆう意味なんだろう?

しかし、なぜ女性の正装はスカートなんだろう
スーツは特に苦手
膝丈スカートなんぞはきたいと思わない
ロングスカートは好きですが
うーん、なんでスカートなんだろう

とかいいつつ高校生の時はこんな私もミニスカートでした(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-10-09 00:00 | ☆きままな日常☆