☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

お花のいやし

朝から大ボケ
マカダミアはいつもと同様12時半集合で、12時前に御茶ノ水に到着
てくてく歩き、会場に入る瞬間なぜか「会場を間違えた!!」
そんな気がしてしまい急いで駅に戻る
でも会場はあってました
どうして間違えたと思ったんだろう?

共働学習の班を決めている受講生をみながら、自分はどの班に着くか決めていた
運営委員で話し合いをしていたらいきなり悩めてきた
どこのチームにつこう・・・
何で悩んでるのか自分でも不思議
どこのチームになっても、楽しく出来そうだな~って思ってたのに
みなさんに迷惑をかけてしまいました、ごめんなさい
後期もスタート!頑張るぞ!!


今日は不思議な、何となくぼーっとした気分
帰り道、地元でオープンしたての飲食店がたくさん入ったビル発見
入り口にはお花がたくさん並んでいる
開店祝のお花は、お客さんに持っていってもらうと縁起がいいらしい
せっかくなのでもらっていこう
近くを通る人もたくさんもらっていた

私は気分が落ち込んだ時は、いつも花を買う
花を持って歩いているといつの間にか気分がよくなる
なので今日は縁起物という事もありたくさんもらった
欲張りすぎて、両手いっぱい!
すれ違うおじさんが「きれいな花だね~」と声をかけてくれる
こんなにたくさんのお花もらった事ないのですごく満足
自転車のカゴいっぱいの花
すごくいい香り

小学生の頃
コクモス畑で自転車のカゴいーっぱいにコスモスをもらった
すごくわくわくしながら自転車を走らせた事を思い出した

お花を持っていると、気持ちに少し余裕ができる気がする
お花って不思議&ステキですね~☆
c0061546_2512818.jpg
[PR]
by hanafood | 2005-10-08 00:00 | ☆きままな日常☆