☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

ちゃいむ

今日の授業は4年生の卒論の中間報告
またもやいきなり司会をやらされた
S先生が話し出すと長引いてしまうので、時間制限を作った
時間を知らせるチャイムもなく
研究室にあった缶のフタを持って授業へ
案の定S先生の話はとまらず
ペンで「カーン」とならしてみたが聴いてもらえず
周りの学生さんが私をみてかなりウケている
そんな笑い声で先生が時間だと気づいてくれた
次回は何ならそうかなぁ

昼休み、F先生の子どもにあった時に撮った写真をプレゼントした
6月の写真なのに今頃(笑)
産まれて3日目の赤ちゃんの写真
みんなで抱っこする写真、おちちを飲んでいる写真・・・
子どもはかわいいねぇ


明日は高校の初めての授業
楽しい授業ができるように頑張るぞ~!!!
[PR]
by hanafood | 2005-10-06 00:00 | ☆きままな日常☆