☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

科目履修修了!

ついに30日
今日でJ大の科目履修生が終わるので書類をもらいに
やっと念願の教員免許が取得できます
(単位落としたわけじゃないよ!)

教務課に向かうと、もう顔パス
あっ、と私を見つけるなり担当の人を呼んでくれる
書類をもらい教務課の人たちが
「お疲れさま!がんばってね!」と声をかけてくれた
教務の人みんながやさしかった

廊下で教務課のバードに遭遇
いろいろと話をして、最後にキラキラ笑顔で「がんばってね!」と一言。
バードには本当一番お世話になったなぁ

夜学の友達や、科学専攻の友達となかなか会えなくなるのは寂しい気持ち
でも、すごく楽しい経験をできたなぁ
一番楽しかったのはやっぱり文化だけど♪

学校を出る時に文化実習発表会の会議をやっていたので
ちょっくら乱入
知らない学生ばかりなのに帰りぎわ
「先生!頑張ってください!」
と言ってくれた。
やっぱり文化の雰囲気好きです

これからも頑張るぞー!!
[PR]
by hanafood | 2005-09-30 00:00 | ☆きままな日常☆