☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

会議のいきごみ

今日はマカダミアの運営委員会
前回も休んでしまったから今度こそ行かねば!
何も貢献できていないんで、せめて会議にでていろんな事を勉強したいな
そんな気持ちでいつもいっぱい
会議中にお昼ごはんのおにぎり食べてたけど(笑)
こんな運営委員いいのかな

木曜日はK学院
いつもK学院をでるのは8時くらい
そこからM学院まで2時間。どう考えても会議に間に合わないので、
前日からやるので定時に帰ります宣言。
定時に出ても会議遅刻だけど(笑)
そんな訳で水曜日から出勤しました
2時間かけて帰るのもめんどうになり近くの親戚の家にお泊まり

K学院は好きなのでわくわくします
ステキな先生。すごくあこがれる

しかしマカダミアはいつもだんまりしてしまいます。
頑張らないとですな
自分にできることからがんばろー!


あっ、明日でJ大修了です!
すごーい!頑張った!
寂しくなるけど、10月からの仕事がんばるそー!
[PR]
by hanafood | 2005-09-29 00:00 | ☆きままな日常☆