☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

自習室

近所の親友が論文にせっぱつまっていたので
気分転換にうちのお茶を飲みに来た
おやつを食べ、うちで続きをやることになった
一緒に夕飯を食べよう!
そう言って私は食事作り、彼女は課題
楽しみに待っていてくれる人がいると、食事作りがすごくわくわくする
いつもこうならいいのになぁ
人に作るって楽しいなぁ♪

途中、兄が帰宅し私だと思い部屋をのぞいたらしく
キッチンにいた私に
「なんでロシアは部屋で課題やって、あんたは夕飯作ってるんだ。
 どんな関係だよ(笑)」
(注:Y田家で友人はロシアと呼ばれている、笑)
あはは、確かに(笑)

共同生活か?と感じるくらい違和感ないかも
Y田家家族も公認です(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-09-27 00:00 | ☆きままな日常☆