☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

がっしゅく

マカダミアの秋合宿でした

すごくドキドキして、行きの電車で会議の議事録など確認

受講生はみんな共働学習のグループがすごく気になっていた
テーマ発表はみんながどんな思いなのかを知ることが出来て楽しかった
意外な一面を見たきがする。
いつもあまり話せない受講生と懇親会で話をすることができて楽しかった♪

AYのお見送りの時、Iザックのダイエット話でもりあがった
やりがいのありそうなダイエット計画なのでAYはかなりやる気
ESD(持続可能なダイエット)計画実行しなくちゃですね!
これだけネタにされるIザックはみんなに愛されてますなぁ

チームを決める話し合いでは、いろんな話がでていました
難しい話もあるけど、まだまだ理想はふくらみます
ききながらすごくあたたかい気持ちになりました
あっ、ファシリテートなんて全然できてないや(苦笑)
自分はこれからどのチームの担当になるのかなぁ
わくわくしてきました*^-^*

楽しい秋合宿でした☆


※合宿でのちいさなほほえみ(?)
話しかけてくれた空手少年の笑顔。
みんなの宝物話。(AYがプレゼントしたハチマキを宝物にしてくれた!)
AYMが来期の運営委員をやりたいと言ってくれた。
TBCの唐突なネタのセンス(笑)
&マカダミア誘ってくれてありがとうと言ってくれた。
T長の新聞切り抜きセンス(笑)
RKの結婚生活話。
受講生といつもよりたくさん話せた事。
[PR]
by hanafood | 2005-09-24 00:00 | ☆きままな日常☆