人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

笑いといやし

ひさびさのK学院でした
研究室のフロアの空気がひさしぶり

先生にもひさしぶりですごく嬉しい
印刷物がたくさんあって、授業前に行って早く配ろうとおもいつつ
後期しょっぱなから教室を間違ってしまった
学生のTDさん達とはそんなに話した事はないけど、お互い似た波長を感じる
授業が終わったあとTDさん達が話しかけに来てくれる
もちろん笑い話
「Y田さんと笑うのが楽しみです」そう言ってくれた
すごく嬉しい!私も前期から目つけてたよ(笑)
笑いってステキです☆

午後はバタバタとしていた
明日のオープンキャンパスの準備を手伝う
産後2ヶ月くらいのF先生。容赦なく仕事が増えている
家政学部なのになぁ。冷たい世の中

帰りにお子さんに会わせてもらった
すごく男前の大人しい子。将来大物になりそうですなぁ
寝顔を見ているだけでも赤ちゃんって癒されます
週1だけど、すごく好きな環境です


※ちいさなよろこび
TDさんとたくさん笑った。
先生からの感謝の言葉。
赤ちゃんの寝顔。
韓国行ってきますメール。
by hanafood | 2005-09-22 00:00 | ☆きままな日常☆