☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

こんな日もある

調研に用事があったので大学に行った
誰かに会わないように・・・と思っていたやさき
携帯に研究室から電話が
ちょーこわいっ!なんで大学行く日にかぎってかかってくるんだろう
恐くて出られませんでした(笑)

絶対に研究室には行かないぞ!つかまらないぞ!
そう誓って歩いていると
校門でMDRさんにバッタリ・・・
来てることばれちゃった
隣にいた後輩が爆笑してました

その後もすごく遠回りしながら校内を歩いていると
またもや電話・・・
結局研究室に行くはめに(泣)
またもや後輩がウケていた
[PR]
by hanafood | 2005-09-21 00:00 | ☆きままな日常☆