☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさキャッチボール

朝兄に起こされてしぶしぶ起きました

第2公園でキャッチボール
あきらかにキャッチしてない私
ひたすらボールを追いかけて走り続けました(泣)
だんだん疲れた表情でボールを追いかけていると
警備員のおじさんが
「もっと練習しなくちゃだめだなぁ。がんばれよ」
と声をかけてくれました
おじさんありがとう!がんばるよ~



夕方ははなこりの練習でした
新宿で電車を待っている後ろからGEさんに声をかけられてビックリ
あやしい人かと思いました(笑)
GEさんは会うだけで笑いを提供してくれるのでステキな存在ですね☆
あはは。
今日の練習はけっこう笑った気がします
何で笑ったんだろう?ビデオ?衣装?
爆笑できるってしあわせですな~☆
みんな韓国頑張ってきてね!
[PR]
by hanafood | 2005-09-17 00:00 | ☆きままな日常☆