☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

なやむ

一体何がおきたのか
朝からお腹が痛すぎてお休みました

ありえない事に、気分も悪く
夕方まで食事をするのを忘れていた
私がごはんを食べ忘れるなんて!
いつも食べ物の事しか考えてないくらいなので
我ながらビックリ

悪い物でも食べたのかと考えていたら
「何でも食べ物のせいにするな」
と兄に言われた
心身の事になると何でも食生活を振り返る癖かも(笑)

食い意地はりすぎですね
しかし、食べ物って不思議
おいしいもの食べると自然と笑顔になって
一緒に食べてる人との会話もはずむ
手のひら童話を思いだします

あー、私にとって恋の悩みなんかより
食欲無くなる方が大きな悩みなんだろうな~(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-09-16 00:00 | ☆きままな日常☆