☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

再会

せっかくなのでお腹がすくまで名古屋城へ
ぶらぶら城の周りを歩いていたら
c0061546_23533929.jpgわらびもち売りのトラック発見!
めずらしいので撮ってみました

城の上で景色の写真を撮っていると
「あれ?」と声をかけられる
さっき喫茶店で頑張れとジェスチャーをくれたおにいさん
こんな所で会うなんて考える事一緒ですね(笑)
おにんさんは他のメンバーとはぐれてしまったらしく
時間もあったので一緒にブラブラお散歩
メンバーをさがしてみたけど見つからない
もう一度城の上に戻ったら発見
喫茶店話でしばし盛り上がり、お別れしました
人との出会いって楽しいものですね☆
c0061546_2356253.jpg
名古屋城をでて、ひたすら散歩をしました
携帯は壊れてるし、のんびり気分
テレビ塔を目指してとりあえず歩いてみました
しかし名古屋は道がまっすぐで気持ちがいい!
そして噴水が多き気がするなぁ
なんでだろう?
[PR]
by hanafood | 2005-09-13 00:00 | ☆きままな日常☆