☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

ありがとぉ~!大感謝!

地球市民村で午前、午後2回踊ってきました!

周辺でビラ配りをした時に、反応がすごくいい!
「あら、どこでやるの?」「もう席とってきちゃった」・・・などなど
それだけでも感激!

最後に生演奏でお客さんと一緒に踊ったときは、ちびっ子がかわいい♪
鳴子を一生懸命ならす姿がステキです♪
しかも、はなこり初のアンコール!!
お客さんも一緒にリズムにのりながら楽しみました
今回の万博は感動&感激!

1回のステージが1時間、まして地方
幹事のMCさんとMSさんは本当に大変だったんだろうなぁ
本当に本当に感謝です

今回はなこりで踊ることができて本当に幸せだなぁと感じました

スパよさから感じていた事は
踊っているときに隣の人と向き合う踊りが加わり
お互い笑顔で向き合えたときの楽しさを感じました
TPが「新踊りは2人で踊れるようになっています」
そんな説明をしていたなぁ
お互い笑顔を確認できて一体感を感じたかも
そんな踊りを考えてくれたTPにも大感謝です!

踊りって本当に言葉も国境も関係なく
みんなで楽しめるものなんだなぁって実感しました

本当にはなこりに参加できて嬉しい!!
万博最高でした!!
本当に中心となってくれたみなさまに大感謝です!
何度言ってもいいくらい楽しかった!


次回は韓国
大使館主催のレセプションって一体どんなんなんだろう?
私は行けないけど、感想をかなり楽しみ♪


おまけ
万博の事が新聞に載ったので見てください☆
http://expo.yomiuri.co.jp/news/abp050912_2.htm
[PR]
by hanafood | 2005-09-11 00:00 | ☆きままな日常☆