☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

万博へ出発!

マカダミアの終わった後、新宿に集合!
集合場所にはたくさんのバス会社
バス出発予定は23時半
YKT君から連絡があり23時半に新宿に着くとか
どうにか間に合いほっとしました
間に合った瞬間は感動の再会ドラマみたいだったかも(笑)

休憩時間はTGの熱い話を聴きました
野球部の話、友達の話・・・
すごく充実した話し方にすごいな~と感じました

バスは予定より早く6時に八草に着きました
記念にリニモに乗り会場へ
激混みの人の中を通り抜け中へ入る
スタッフパスってすごい!(笑)
地球市民村に着き、着替えてバス組みで踊りの練習しながらみんなを待ちました
[PR]
by hanafood | 2005-09-11 00:00 | ☆きままな日常☆