☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

初しごと

今日から初めてのお仕事に行く

子どもの保育(遊び補助)や家事などの支援のお仕事
家庭に派遣されるのでかなりドキドキでした
今日は男の子と一緒に公園で日中3時間も遊び続けた
ゆかいに話す様子をみせたり
時々かなりわがまま言ったり
ちょっと寂しそうな様子をみせたり
こんなに幼い子どもなのに悩みはたくさんあるんだろうなぁ
ちょっと切なくなってしまった初日でした
これからもっと一緒にたくさんたくさん遊びたいな!

終わった後はJ大へ
研究室に行くとちょっと様子があわただしかったので
わずかな給料だけもらって逃げました(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-09-02 00:00 | ☆きままな日常☆