☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

さみしい会議

マカダミアの運営委員会
今日は初議長だったのでドキドキしていたら
7時過ぎてもMRPと2人きり
CSNが走ってきてくれてやっと3人
どうにか書記のHRも現れて4人で会議開始
少なくて寂しかったなぁ
つっこみ約のISCも遅刻だったのですんなり時間が過ぎていきました
9時半に無事終了
9時半に終わるなんて嬉しい!!

みんなでごはん
今日はOYBNの誕生日でした!
誕生日プレゼントをあげようとした時の
OYBNの笑顔と笑いがおもしろかった(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-09-01 00:37 | ☆きままな日常☆