☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

はやきがえ

スパよさ2日目
残念ながら今日も午前中試験
原宿口のステージ踊りたかったなぁ
でも明らかに間に合わないので見られるだけでも見たい!
うずうずして試験どころではなく
休み時間にスーツの下をHコリ衣装のシャツに着替えてしまう
踊ってなくても気持ちは一緒(笑)

試験終了後モウダッシュ
電車を乗り継ぎ12:10原宿到着。Hこりは12:18から
人ごみをかきわけ、ステージ脇に待機している所へ
「みんながんばってね~!」
と声をかけ、スーツの下の衣装をアピールしてみる
するとMCが「急いで着替えちゃえ!」
そう言ってテントの陰で衣装に着替えを手伝ってくれた
かなりの早着替え。ストッキングの上から地下足袋はいてました(笑)
MCとAKさんが着付けを手伝ってくれる
奇跡的に間に合い、一番前で踊れた!!
もうすごく嬉しくて大感激

今回のスパよさは両日午前に予定が入っていたので
全て踊るのは不可能かと思っていたけど
みんなのおかげで全てのステージを踊ることができました

こんな私を今回一番前で踊らせてくれて本当に大感謝!!!
すっごくすっごく感動感激でした。

そして、踊りの指導もインチキな踊り隊だったのに
みなさんからタオルのプレゼントには申し訳ない気持ちです
人前に出ると悪ふざけしかできないので
良いことは話せないのですが
他の頑張ってくれた踊り隊の方々に本当大感謝です
もっと踊りと教え方をマスターしていきたいな
これからも頑張るぞ!!!

c0061546_10325641.jpg
[PR]
by hanafood | 2005-08-28 00:00 | ☆きままな日常☆