☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

たんじょうび

今日は兄の誕生日
何をあげようか考える
学校の近くのお店で、
徳用おしぼり10枚を購入
こりゃ汗拭きタオルにもなるしいいかも
そんな意味もないプレゼント
まだフラフラをうろついていたら
ゴザ発見!タタミのいい香り
よしっ!これもだ!
そして、包装コーナーには怪しい包装紙
タイの民族画だとか。ポスターみたいなのでこれも購入

家に帰り、とりあえず兄の部屋にゴザをひく
押入れをあけたところにポスターをはる
2枚あったので布団の下にもしのばせる
おしぼりは・・・
と思った瞬間帰ってきてしまった
しょうがないのでおしぼりは手渡し

「いや~、最近暑いですよね。汗ふくタオルってたくさんほしいよね~」
なんてわざとらしく渡してみる

誕生日にこれかよ!と言われるのが愉快に感じる(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-08-23 00:00 | ☆きままな日常☆