☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

おどり隊

講座のあと、お昼を食べてよさこいの練習へ
踊りが少し変わっていて
微妙な間違いがたくさん
うーん。
本番一番前というチャンスをもらったので頑張らないと!

今日の練習はMsmも初参加!
サルサを踊ってるだけあって
初参加とは思えない上達!
自分の知っている仲間が増えるって嬉しいなぁ♪
もっと友達の輪が広がるといいな
みんな一緒におどろ~よ~

練習が終わった後は近くの公園でおそばを食べる
普通の公園
キャンプ用の鍋でそばをゆでてくれるBbさん
こんな所でゆでたてそばが食べられるなんて
すごくおもしろくて楽しい!


帰り道
今日はたくさん歩いたのか左足首を痛めてしまう
去年の11月に骨折した左足の親指
変に完治してしまい、親指がまがらない
そのせいか、歩くとき左足だけ体重のかけ方が偏っている
病院間違えたな(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-08-20 00:11 | ☆きままな日常☆