人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

おどりは楽しい

今日はピースボートのイベントでよさこい踊ってきました
ピースボートいつか乗ってみたいなぁ

初キャンドルナイトでした

日韓交流のイベントで
韓国の方も多数
キャンドル点火の時は両隣が韓国の方
カムサハムニダしか言えなかった(笑)
最後にキャンドルの交換してしまいました♪

ひさびさに本番で踊りました
この緊張感が楽しい♪
旧バージョン最後の踊りだったので思いっきり踊りました
あー楽しい♪

上手くないのだけど
みんなで体動かすって楽しい
これからも頑張ろう
by hanafood | 2005-08-12 00:00 | ☆きままな日常☆