人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

きいてみるもんだ

本当にほんのわずかだが
もらったお給料を研究室にファイルごと忘れてしまった

帰りの電車の中、地元の駅近くで思い出す
明日は土曜だし学校に行く用事もない
かと言って銀行でおろせるお金など入ってない(涙)
しょうがないので再び学校へ向かう

JRをおりて、東武線に乗り換えようとしたら・・・
お財布には20円
切符買えないじゃん!!
しょうがなく、ダメもとで駅員さんに交渉
若葉でお金を払うことになった
信用しているのか、適当なのか
大学名と名前を名乗っただけなのに
若葉の駅員さんは
身分証も連絡先もきかずに
「じゃ、戻ってきたらお金はらってね」
の一言で駅からだしてくれた

駅員さんありがと~!
by hanafood | 2005-07-29 00:00 | ☆きままな日常☆