☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

いってらっしゃ~い

ついにあっちゃんが旅立ってしまう
c0061546_1181072.jpg昨日はなんだかドキドキして寝られなかった
早朝に家を出て成田へ向かう

出発ロビー
すごくドキドキして
行ってらっしゃい!
なんだかすごく寂しさもあるんだけど
すぐ会える気もする

まわりをみると出発ロビーにはたくさんの人
笑顔でお見送り、何度も何度も抱き合って別れを惜しむ人・・・
勝手に想像してもらい泣きしそうになる
空港ってたくさんのドラマがあるなぁ
感動したいときは空港がいいかも(笑)

外は晴天で、強風だがものすごくさわやかな日差し
きっと、すごい暑いはずなのに
飛行機が飛び立つまでずっと
鳥肌がたち、全く暑さを感じることはなかった
不思議

あっちゃんの乗る飛行機が加速をつけてやってくる
あー。ついに行ってしまうんだ
地上を離れ、どんどんどんどん高く高く
見えなくなるまでず――――――っと目で追いかける

目の前で旅たって行く光景が
自分も頑張らなくちゃ!
そんな勇気をもらった気がした



c0061546_118334.jpg

気を付けていってらっしゃい!
[PR]
by hanafood | 2005-07-27 00:00 | ☆きままな日常☆