☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

雨とオシャレ

雨の日にいつも思うこと
みんな雨なのになんでオシャレな服装なんだろう

今日は朝からすごい雨
研究室なんて行きたくないよ~
なんて思いながら朝起きる
よこなぐりのすごい雨
ぬれてもいい服で行こう!
普段からぬれてもいいような服だけど(笑)

Tシャツにじーぱん。ペッタンコのビーチサンダル。
近所に買い物ですか?と言いたくなる
これで違和感なく乗れる川越線がいい(笑)

駅に着くとみんないつもとかわらず着飾った人
ぬれないように気にしながら歩いている
ピンヒールなんてあぶないじゃーん。スニーカーなんてぬれるじゃーん。
なんて思いながら、ビーチサンダルの私は所かまわずジャブジャブ歩く
ちょっと爽快(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-07-26 22:55 | ☆きままな日常☆