☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

でんしゃの話

ほしこと映画をみた
電車男
笑えるシーンもあったり、なかなか楽しい
電車の中で助けてくれる人っているのかなぁ

だいぶムカシ
電車で痴漢を捕まえた時
誰も助けてくれなかったなぁ
小心なので結構ドキドキしてました
私がロングの髪で
ひざくらいのスカートにブーツ
白いコートにピンクのマフラーなんてしてた時でした
今思うと痴漢より自分の服装に恐ろしく恐い(笑)

そんなことより
恋愛ものの映画なんてひさしぶり

恋愛ってステキだなぁって
純粋に思う

恋をしている人をみてわくわくして
自分もがんばろう!
そんなまわりにも与える
恋ってすごいパワーだなぁ
とっても苦しいんだけど
苦しい幸せ

さっぱり忘れている気持ち
私が今恋しているのは
食べ物だけかもしれない(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-07-21 02:48 | ☆きままな日常☆