☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

休日の公園

かみしばいかふぇ
井の頭公園で紙芝居のお手伝い
ひさびさに会う11期のメンバー

砂場の前を陣取り
子ども達に声をかける
たくさんよってくる子ども
ちいさくて、すなおで、おもしろくて
すごくかわいい
みているだけで笑顔になる

まりっぺのよみきかせもほのぼのする
まぁ~るいやさしさで包んでくれるような気がする
ステキだなぁ

しかし井の頭公園にはたくさんの人
ギターひいたり、漫才してたり、太鼓たたいたり
マンガの読み聞かせをしてたり・・・
おもしろい人がたくさん
Iさんとネタを見つけては騒いで笑って
ひさびさにIさんに会って歌って、踊って
インチキな歌に踊りだけど笑える
ひさびさにたくさん笑かしてもらいました(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-07-17 00:00 | ☆きままな日常☆