☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

スイッチ

今回は講義の司会でした
ワークが上手くいくのかが心配
説明がヘタだから
勢いでごまかしてしまうのが私流(笑)

上手く説明できなかったかも~
と思ったけど、受講生に助けられました
よかった~

机をとっぱらってイスだけの講義
なんだか合宿を思い出す

人前に立つこと
すごく緊張する
変な事を口走っていることもある
でもなんだか
いつもの自分と
前にでてフッきれる自分
不思議な感じ
気づかないうちにいつも
どこかの瞬間にスイッチが切り替わっている感じがする
[PR]
by hanafood | 2005-07-16 00:00 | ☆きままな日常☆