☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

おおとり

教育実習報告会
3年生や、教職に関わっている先生方が聴いている
1日がかりの報告会
1人3~4分の発表
時間がないので拍手も禁止

私は科目履修生のため最後の最後
おおとりだ
課題は「生徒指導について」
友達に大取のプレッシャーをかけられる
最後だから何か言わなくちゃだね(笑)

ついに順番がきた
マジメに発表をする
3分が過ぎ時間がない!
最後のまとめの一言

「生徒指導とは、まさに愛情だと思います!!!」

最後だったせいか拍手がわく
友達は「よく言った!」と大爆笑
報告会が楽しいクラスでよかった~(笑)
[PR]
by hanafood | 2005-07-15 00:12 | ☆きままな日常☆