☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

めんせつ

今日は採用試験の面接
受からないと分かっているので気楽に向かう(笑)

昨日と違い教科によって集合時間はまちまち
ニューシャトルはすいていてよかった
しかしなぜ田舎に向かうものなのに
“埼玉新都市交通”って名前なのだろう
そんな事を考えながら会場へ

面接とありみんな緊張気味
どんな事聞かれるのかなぁ
対策もねらずに面接
勢いで勝負!
集団面接
4人中3人がJ大生

面接官はチャキチャキした男女
周りの人の答えを聴きながら
「なるほど~そう答えるのか!来年はそう答えよう」
と面接中、来年の面接対策を考えたり
面接官の歯並びが気になってしまう(笑)

チャキチャキの面接官は
かなりのハイペースで質問がくる
みんなの答えに圧倒され
気づくと自分にまわってきている
カミながらへんちくりんな答えを言ってしまう
面接官も不思議な顔をする

まぁ黙ってなかっただけいいや!
[PR]
by hanafood | 2005-07-10 20:45 | ☆きままな日常☆