☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

事務室がこわい!

ひさびさにJ大
教務課に行く
さわやかバード(はとりアナに似てるから)が私を発見すると
おっ、ひさしぶり、どうしたの?
ってな感じで対応してくれる
前は対応悪かったのに今は
「おうっ!」
と行ってバードが対応してくれる
今日はいつも以上に親切
教育委員会の地図や電話番号まで調べてくれて
場所の詳しい説明までしてくれた
なんだか今日は親切すぎて恐いくらいだ

隣の就職課にも行く
就職課のおじさん(?)は妙にテンションが高かった
この学校受けようと思うんですが
「どんな学校か調べた?」
の問いに対し、あまり。と答えると
「だめだよ~クロマティみたいなのいっぱいいたらどうするの~
パパラパッパパ~♪ってこんなのいっぱいでさぁ
おぉ、やべぇ。クロマティに訴えられちゃうよ~」
てな感じで一人暴走(妄想?)
うーん。どう対応していいか困る(笑)

今日の事務室はいつもと違う様子でした


ひさびさにバードに会えて嬉しいなぁ
[PR]
by hanafood | 2005-07-06 23:07 | ☆きままな日常☆