☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

エスニック

病院の帰り、バスが相模大野行きだった
相模大野だったらまじんの家が近い!こりゃ連絡しなくちゃ

まじんと一緒にごはん
「どうする?あやしい店さがす?」
あやしい店にのってくれるのがステキ
前から気になっていた“エスニック料理”という看板のお店に行ってみる
エスニックだけだとどこの料理なのかかなり不思議
お店の1階は雑貨やさん
2階がレストラン
壁にはネパールの風景画や雑貨
ネパール料理だったみたい
メニューで悩む
まじんと悩むと不思議な勢いがつくので楽しい
c0061546_184856.jpg
ナンがすごくおいしかった
ナッツとレーズンのナンがお気に入り♪
デザートは人参のグラッセをすりおろしたような感じ
すっごくあまい

お店の店員さんに
「おいしい」「ありがとう」
などのネパール語を言ってみる
何で知ってるの?あやしいなぁ~(笑)
となかなかゆかいな反応をしてくれるc0061546_1842348.jpg

いろんな話をしてくれたり
とっても親切で愉快で親しみやすい
また行きたいな♪
[PR]
by hanafood | 2005-06-27 00:00 | ☆きままな日常☆