☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

コピー専門

ひさびさにJ大
スカートで行った

コピーのバイト
コピーといっても大量の文献
かごの中に山のような文献のに
「Yちゃんよろしく」のメモ
やってもやっても終わらない

途中雲行きがあやしくなる
雨かなぁ・・?
H多さんに
「Y田さんがこの前スカートの時もいきなり雨でしたね(笑)」
明日はパンツにするか

まだまだコピーは3分の1も終わらない
いい加減3時間続けてコピーはあきた
こんなの毎日やってたら体に悪そうな気がする

教育実習の指導案を考える
授業のネタが思いつかない・・・
中学生はどんな内容に興味をもってくれるだろう
いいネタふってこないかな~
[PR]
by hanafood | 2005-05-09 00:00 | ☆きままな日常☆