☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

あったかい空間

c0061546_424954.jpg農家のおうちのお手伝いをする
たくさんの人がNっしー邸に集まっていた
初対面のNっしーだったが、とっても気さくで安心
お昼を食べたらもろこしのビニールハウスの撤去作業をする
とっても力仕事で結構つかれる
たくさんあっていきなり気が重くなる

夜はみんなでごはん。10人以上ですごい量
何がなんだか分からないけどにぎやかでおもしろい
みんなとってもあったかい
食後は温泉にいく
山の上の大きな施設
すごい人、人、人・・・・
洗い場すら並んでる・・
露天風呂からの夜景がきれいでのぼせそうになる
お風呂上りに松井Tシャツを着ていたら、イチローのTシャツを着た子がそばにやってきた
ちょっと遊ぶ
[PR]
by hanafood | 2005-05-03 00:00 | ☆きままな日常☆