☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

大きな一歩

今までずっと悩んではあきらめて
悩んではあきらめていた事を実行してみた
不思議なもので
あきらめると、違う人からその情報をもらったり
またあきらめると、違うところからまた情報がわいてきたり。
なんだかんだでモヤモヤしていた今日この頃
あきらめる前に、やることだけやって
後悔しないようにあきらめればいい
そう周りに背中を押され、実行に移ろうかと悩んでいた
色々な偶然が重なって
ついに実行のときがやってきた

最後の最後でパニックにおちいりそうになったが
最後に背中をぐいっと押してくれた彼がいた

ここまで悩んでモヤモヤしていた日々だったけど
ここで一歩前に進めた気持ちになった
結果はどうあれ、気持ちがすでにスッキリした
今までしゅんとしていた気持ちが
スッキリ前向きになり気持ちが楽になった
それと同時に
彼がこんなに大きな存在だったのかと
改めて感じ、偉大さに気付いた

ありがとう。だいすき
[PR]
by hanafood | 2010-03-06 23:07 | ☆きままな日常☆