☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

電車の中で

習い事の帰り、友人宅にむかって電車にのっていた
音楽を聴きながらのんびりぼーっと
友人宅までは東京を抜けて埼玉まで同じ電車でひたすら1時間半くらい

途中都内で一気に人が少なくなり
目の前に大量の荷物をもった外国人の女性がすわった
色の白いきれいな女性

数分後、彼女の電話がなり
「HOLA!・・・・・・」
とスペイン語風の話し方
聞いていたイヤホンを両方はずして何語が確認してしまった

やっぱりスペイン語!!

電話が終わった彼女に話しかけてみた
すると、彼女はコロンビアーナ
埼玉県内に住んでいるとっても気さくな女性
この偶然の出会いにとっても嬉しくなる
小一時間話をし、番号を交換
そしてやっぱり最後はDos besosでおわかれ

素敵な出会いに気持ちが嬉しくなる
これからもいい事がありそうな気がします

時間ができたら早速連絡してみよーっと♪

Gracias a Dios por la oportunidad!!
[PR]
by hanafood | 2009-10-11 00:45 | ☆きままな日常☆