☆はなこめし☆

hanafood.exblog.jp
ブログトップ

偶然に

最近よく偶然の出会いをする

地元の駅前で協力隊同期と遭遇
電車の前の席に中学の同級生
バスの中で予備校の先生に遭遇・・・etc

今日は帰り道ダラダタと歩いていると
私の顔を見つめながら歩いてくる人が
近くになると

「やまださん・・・でしょ!」

と偶然にも中学時代同じ塾?で一緒だった友人
はにかむ笑顔が印象的、笑顔ですぐに思い出した
お互い

「見た目は変わったけど、やっぱり中身は変わってないね!」

いつになっても変わらないといわれ続ける私
いつでも初心です
そして、笑顔と笑いはたやさずに・・・☆
[PR]
by hanafood | 2009-09-24 23:38 | ☆きままな日常☆